競馬狂い公務員の借金返済紀行

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年収500万円弱で借金400万円強の公務員「借金オケラオー」です。競馬というギャンブルと浪費により多額の借金を背負ってしまいました。いつかお手上げポーズをバンザイに!その軌跡を発信するブログです。

はぁ、、、ボーナスが消失してしまいました

こんばんは。借金オケラオーです。

大金が入るとすぐにコレだよ。。。

もうボーナスが数百円しか残っていません。完全にやってしまいました。

PayPayカードと、レイクに消えました。過去の自分のツケですね。

という事で今度は年末調整に期待して、細々と質素に生きていきます……

 

こんなんX(Twitter)に書けよって話ですが、ブログの方を更新しないといけないのでね!!

ブログを趣味にしたいけど、まぁ今のところ義務感でしかないですよ。そのうちね。どうにか趣味にね!笑

お金ないとか言って明日は友達と遊びに出ます。その分だけ手元に残してね。リフレッシュです!

 

それでは!