競馬狂い公務員の借金返済紀行

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年収500万円弱で借金400万円強の公務員「借金オケラオー」です。競馬というギャンブルと浪費により多額の借金を背負ってしまいました。いつかお手上げポーズをバンザイに!その軌跡を発信するブログです。

水曜日といえば餃子の王将🥟

こんばんは。借金オケラオーです。

今日も夜な夜な更新していきますよ。

タイトルを見て、こいつ6日目にして早くも頭おかしくなったなと思った皆さまに朗報です!!

本日、水曜日は『餃子の王将』公式アプリで餃子2人前注文で1人前分が無料になるクーポンを配信しております。

このクーポンは毎週水曜日のみ使えるので是非アプリをインストールのうえ、水曜日は餃子の王将で美味しい餃子を召し上がってください!!

ぶっちゃけ今日はやる気0

まぁこんな日もあるでしょ!

自分を責めない責めない。

やる気が出ない日の方が多いのが僕だもん。やる気が出たら自分で自分を褒めましょう。

それに、

今日は出費を抑えたからいいもん!笑

朝はコンビニ弁当+バナナ1本で約550円

昼は先輩がペヤング超大盛をくれたから自分で野菜ジュースだけ買って約120円

夜は餃子の王将のクーポンを使って餃子2人前にご飯セットA(並盛ご飯+漬物+たまごスープ)で約600円!

 

あれ?1,000円以上いってるなぁ。

まぁ1食平均430円くらいだからセーフ!

ちなみに僕は餃子の王将の関係者じゃないし1円も貰っていませんから🥺笑

 

明日はきっといい日になる♪

信じて眠りにつきましょう。

では!おやすみー。