競馬狂い公務員の借金返済紀行

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年収500万円弱で借金400万円強の公務員「借金オケラオー」です。競馬というギャンブルと浪費により多額の借金を背負ってしまいました。いつかお手上げポーズをバンザイに!その軌跡を発信するブログです。

ギャンブル・借金・飽き性 - 嗚呼、自己嫌悪 -

こんばんは。借金オケラオーです。

今回もタイトル完結系ブログで申し訳ございません笑

申し訳ないって何様だよ?そんな影響力ないし誰も楽しみにしてねーよって。ネガティヴじゃなくて、誰もたいして気にしてないから気楽にいこうって前向きな気持ちです。

以前は完全にただのネガティヴ自己嫌悪野郎だったけど、今はポジティヴだけど自己嫌悪野郎です。

これが紛れもない僕自身なんですが、前向きにね。頑張っていきましょうって。

今日は久々にちゃんと記事を考えて更新しようかと思いましたが、結局こんな感じ。でも、更新したしオッケー♪

ま、テキトーに頑張っていきましょ!