競馬狂い公務員の借金返済紀行

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年収500万円弱で借金400万円強の公務員「借金オケラオー」です。競馬というギャンブルと浪費により多額の借金を背負ってしまいました。いつかお手上げポーズをバンザイに!その軌跡を発信するブログです。

もう書くネタもないしブログ更新に飽きました!!笑

まぁこんなもんですよねぇ。。。

今日まで、いや実質的には一昨日までか?よく頑張ったと自分を褒め称えたいと思います!!

 

あー、早く死にたいよなぁ。

祖母と母がいなけりゃ心置きなく死ねるのに。

死ぬのは怖いから、元々存在してなかったことにならないかなぁ、、、

と、思う日々が続きます。

借金問題を抱えている人やギャンブル依存症の人は同じように、消えてなくなりたいと思う事が多いと思います。

せっかく生まれてきちゃったんだから楽しい事を見つけて日々の小さな幸せを積み重ねて頑張っていきましょう😭